simple life

simple に生きたいと願い、物欲と戦う日々です。

Heather Brown & Nick Kuchar

f:id:tomokihatta7:20210515163437j:image

 7年くらい前にハワイへ行った時に購入したアート。数日迷ったがどちらか1点に決めきれなくて結局2点とも購入。2点とも凄く気に入っているので購入して良かった。

 両方ともジクレー版画で、キャンバスをベースにより原画に近い表現方法が可能な特殊版画。ヘザーブラウンの方は限定数250部で、ニックカッチャーの方は限定では無かった。ヘザーブラウンはフレームも選んで額装してもらった。フレームもオリジナルで作成していると言っていた気がする。

 ※もっとお手頃価格のペーパーに版画したものもあるので、まずはそちらを購入するのもおすすめです。

 作品は空輸で家まで送ってもらい、日本に帰ってすぐに届いた。

 

購入したのはGreenroom Gallery で。私が行った時とは場所が変わっている気がする。

www.greenroomhawaii.jp

 

 

f:id:tomokihatta7:20210515163549j:image
f:id:tomokihatta7:20210515163602j:image
f:id:tomokihatta7:20210515163610j:image

作品名は「Surf Sisters」。シリアルナンバーは139(限定250)。

 

heatherbrownart.jp


f:id:tomokihatta7:20210515163623j:image
f:id:tomokihatta7:20210515163637j:image
f:id:tomokihatta7:20210515163657j:image

f:id:tomokihatta7:20210515163701j:image
f:id:tomokihatta7:20210515163705j:image

ニックカッチャーが「ハワイスタイル」という雑誌に載っていた。彼の家にも私が持っている作品があると思うと嬉しくなる。彼の暮らしは憧れのライフスタイルですね。かっこいい。

www.hawaiiscoop.com