simple life

simple に生きたいと願い、物欲と戦う日々です。

ハンモック「Lenzai / amazonで購入」

 ハンモックが欲しくてamazonでLenzaiというところのを購入。

www.amazon.co.jp

 3,999円と安いのでどうかなと思ったが全く不満はなかった。ほんとはヘネシーハンモックとか、DDハンモックが欲しくて探してみたがとにかく高い。すぐに飽きるかもしれないし、最初は安いのでいいかと思ってこれにしてみた。

f:id:tomokihatta7:20210209233343j:imagef:id:tomokihatta7:20210209233350j:image

 コンパクトに収納出来て設営もめちゃくちゃ簡単。

f:id:tomokihatta7:20210209232936j:image

 ストラップも木に巻き付けて輪っかに通すだけ。

f:id:tomokihatta7:20210209233155j:image

 本体についているカラビナをストラップの輪に通す。ストラップはそんなに長くないので程よい感覚の木を見つける必要はある。輪は何個かついているのである程度は調整可能。

f:id:tomokihatta7:20210209233214j:image

 椅子として使っても快適。

f:id:tomokihatta7:20210209233230j:image

蚊帳も付いているので夏も快適。