simple life

simple に生きたいと願い、物欲と戦う日々です。

SOTOスライドガストーチ用レザーケース

SOTOのスライドガストーチ用レザーケースがあるのをamazonで発見して購入。

f:id:tomokihatta7:20200601144347j:image

専用品なのでぴったり。愛着が湧くねー。

f:id:tomokihatta7:20200601144352j:image

スライドガストーチは、火力も強いし、燃料切れたらカセットガスから充填できるしで、アウトドアで活動する時は重宝してる。

 

【追記】2022年11月4日

スライドガストーチの調子が悪くなり火が点かなくなってきた。ガスの種類がよくないのかと思いライターガスも入れてみたが改善せず。なので、新しいのを購入。ロゴは新富士だけどSOTOと全く同じ。新富士のアウトドア部門がSOTOなのです。

f:id:tomokihatta7:20221104205345j:image

ただ、新型は蓋が付いているのでケースに嵌めようとすると邪魔。なのでぶっちぎってしまいます(笑)。

f:id:tomokihatta7:20221104205837j:image

これでまた活躍してもらいましょう。