simple life

simple に生きたいと願い、物欲と戦う日々です。

WH ダブルエイチ のチャッカブーツ

僕が良くyoutubeで観ているFORZA STYLE編集長の干場義雅氏とシューズデザイナーの坪内浩氏がコラボして出来たメイドインジャパンのシューズブランドが「WH」。

 


日本最速!新型WHの魅力と菅原靴店 仙台店 Grand Open情報!

4:20〜と21:00〜あたりでWHが紹介されてます。僕が購入した靴も映ってる。

 

f:id:tomokihatta7:20200220205355j:image

アッパー素材にイギリス「チャールズ・F・ステッド」社のスーパーバックスエードが使われてスムースな触り心地がたまらない。

 

f:id:tomokihatta7:20200220205544j:image

WHのロゴもさりげなくてカッコいい。

 

f:id:tomokihatta7:20200220210648j:image

サイズはインソールを外したら書いてある。

 

f:id:tomokihatta7:20200220205725j:image

f:id:tomokihatta7:20200220205746j:image

インソールが分厚い。ヒールの高さもあり身長UP効果がある。

そして、とにかく軽い。ソールは軽量素材のビブラム社製タンクソールでこれが軽さの秘密だそうだ。

セメンテッド製法だがオールソール出来ると書いてある。まあ、オールソールするほど1足を履き込んだことないけど。

軽いのでスニーカーと革靴の中間的な感覚で履ける1足です。